ブログ from Japan

日本に無事に帰国しました!

保護者の方から大丈夫だよーと励まされて飛び立ちましたが、、、まぁ、史上最悪のフライトでした…。
最初の 3、4 時間は地獄そのもの。

泣くわグズるわで、骨太の息子を抱っこばかりしていたので腕がもうパンパン。数日たった今でもまだ湿布を貼っている状態です。帰りのフライトを想像したら恐ろしすぎますが、今は考えないことにしました。笑

それにしても日本はやっぱり食べ物が美味しいです!
かなり魚に飢えていたため、今日は新鮮な鯵を買って来て捌いてお刺身にして食べました。プリプリの食感、たまりませんー!(^^)
アメリカに行ってから 2 キロくらい痩せた分を取り戻すかのように、太ってしまいそうです。。

来週からは息子が特別に幼稚園に入れる事になったため、自分の時間が出来ます。みなさんへ渡せるように編曲をしたりリトミックのカリキュラムをたてたりピアノの練習をしたり、もちろん息子から離れてゆっくりする時間を持ちつつ、日本を満喫したいと思っています。

前の記事

ピクニック

次の記事

Let’s go 九州!