Let’s go 九州!

今は九州に向かう飛行機の中です。私は関西育ちなのですが、両親が定年になり 2 人の故郷に帰ったため、今では実家が九州にあります。

行きの飛行機が地獄だった分、神様のご褒美⁈かのように空港に行くバスの中から飛行機の中まで、かなりの時間眠ってくれています。

もう幸せすぎます!!!!!

しかも息子がグズるかもと、搭乗口で相談したら 3 席全て空いている列に変更してもらえました。まだ、膝の上で爆睡中です。

フライトはどれくらい子どもが寝てくれたりおとなしくしてくれるかで、ずいぶん疲れが違いますよね。

日本行きが本当にめちゃくちゃ死にかけた分、月末のアメリカ行きは神頼みです。笑

前の記事

ブログ from Japan