Sycamore 温泉

先日、San Luis Obispo の近くにある Sycamore 温泉という場所(硫黄の温泉)に行ってきました。うちからだいたい 4 時間くらいかかる場所にあります。

そこは各部屋に露天風呂がついていて、好きな時に入ることが出来ます。

アメリカではかなり貴重な天然の硫黄の温泉なので、久しぶりにゆっくりお湯に浸かる事が出来て感動です(^ ^)

目をつぶればまるで日本です!

そして、夜はホテルのある場所から 20 分くらいの Nipomo という場所にあるJocko’s というレストランに行きました。なかなかの田舎にポツンとある、お肉の有名店で予約なしだと 2 時間くらいかかるそうです。

私たちはその中でも人気の Large Spencer と Filet Mignon を注文しました。

想像超えのアメリカンサイズのお肉たちにビックリです!とてもジューシーで美味しくて大満足なのですが、食べきれないくらい大きいです(^_^;)

ぜひ Sycamore に行く機会があればセットで行ってみて下さいね♪

前の記事

Car Wash!

次の記事

おさるのジョージ