アロハ〜! 1

先日は家族でハワイ(オアフ島)に行って来ました。レッスンの変更などしていただき、ありがとうございます。
結婚式に参加するのが目的で、実際にはゆっくり出来る自由時間は少なかったのですが、色んな物を食べたりして満喫出来ました!

実は自分たちの結婚式もハワイだったので久しぶりに訪れましたが、当時より日本食レストランがかなり増えていて、ハワイはやっぱり日本人にとって過ごしやすい場所だと思いました。

何と言ってもハワイは食べ物が美味しいですよね!
アサイーも有名とされる 2 箇所のカフェ(Bogart’s Cafe と Island Vintage Coffee)の2種類を食べることができました。個人的におすすめは Bogart’s Cafe ! 濃厚でとっても美味しいです♡

そして、ハワイといえばパンケーキ!色々お店はありますが、今回は時間の都合上 bills のパンケーキだけ食べる事が出来ましたが、フワフワでとっても美味しい!大好きな Boots & Kimo’s のものとはまた違う食感です。
でもパンケーキのお店も本当に色々あって全部トライしたいけど、量もあってなかなか食べれないので残念ですね。

ハワイの食はまだまだ続きます。笑

次回の予定はロコモコ & ポキボウルで。。

次の記事

アメリカでのお肉の扱い方