ようやく朝まで。。

うちの息子、今日は 1 度もグズグズ言わず朝まで寝ました。これで 2 回目です!過去最高の睡眠時間でだいたい 12 時間弱、お昼寝合わせたらプラス2時間なので、本当に感激です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

周りの子と比べたらかわいそうだけど、本当に寝ぐずりや夜中も何回か起きるたり、ひどい時は夜中に起きて寝付くまで 2 時間くらいかかることもあったりして、こっちも少しイライラしてしまうことも・・・。

何をしたから寝たのかは正直わかりません。ミルクを前より量を少し多めにして温めたからか、抱っこで寝かしつけていたのを一緒に横に寝て寝かしつけるようにしたからかなぁ。。。

これが続いてくれたらいいのですが、寝ないかもしれないなーくらいの気持ちで構えていた方がいいのかもしれませんね。みんなそのうち寝るからーという話をしてくれますが、いつのことやら。。気長に待ちましょう!

前の記事

すれ違う人

次の記事

ショパンのエチュード♪