レギンス☆

アメリカに来て、日本のようなレギンスを探しましたが見つかりません。
一応レギンスという名の物はありますが、日本みたいにワンピースやスカートなどと重ね着をしているような人はまず見かけません。
そもそも重ね着自体、日本流の着こなし方なのかもしれませんね。

お店にあるレギンスも重ね着するには暑いものやスポーツ生地っぽいものが主流で、なんと!!!!!みんなお尻を隠すことなく堂々と 1 枚履きをしているではありませんか!∑(゚Д゚)これには驚きです。

日本ではまずいない、レギンス 1 枚履き!あまり見せたくないラインを堂々と出して着こなしてるあたり、すごいなーと感心してしまいます。

という私も、リトミックでは動きやすいのを理由に履いていますが、やっぱりこちらの人みたいに堂々という領域にはまだ達することができていません。笑

でもかなり楽チンです!(^-^)