Lady M Cake Boutique のミルクレープ

行ってきました LADY M‼︎

NY が本店で、マンハッタンで大人気のお店です。元々は日本のお店らしいのですが、今は日本にはお店はないそうです。。

甘さひかえめでミルクレープの層がとても綺麗ですし、けっこうボリュームがあります!でも1つがだいたい $8 や $8.50 くらいするので、日本のデパートのケーキよりも高くてビックリ!∑(゚Д゚)
さすが高級ミルクレープと言われてるだけありますね。

Irvine の Jamboree と Michelson にあるプラザの中にお店はあります。私たちが行ったのは金曜日のお昼頃でしたが誰 1 人いなくて、しかも入り口にドアマンまでいるようなお店でした。

甘くて身体に悪そうなケーキの多いイメージが少しあるアメリカにおいて、ちょっと高いですが満足感大のケーキが食べれるのはいいですね。

たま〜のご褒美にまた今度♪

前の記事

レギンス☆

次の記事

サバの味噌煮か醤油煮