OC フェア

先日、行ってきました、OC フェア!

私は 6 年ぶりに行きましたが、この “こってこて” アメリカの夏祭りのような OC フェアに両親を連れて行きました。

OC フェアといえば(?)、ターキーレッグですよね!初めて見た時はビックリでした!(o_o)

日本で七面鳥ってあまり馴染みがないので、あの豪快に焼く様子は日本人にとったら驚きだと思います。想像よりはジューシーだったので、美味しかったです。

両親にはこのネオンギラギラのこてこてアメリカン夏祭りが割とヒットだったみたいで、楽しめたようでした。

最後に 1 ドル払ってモンスター級の大きさの牛と馬も見ました!
想像以上の大きさの牛と馬でしたが、ちょっと見世物感がありかわいそう、、、。

ただ、後で生徒さんのママに聞きましたが OC フェアの時だけじゃなくて、いつもあの場所にいるらしいです。なんだ~(-_-)