パサデナのイタリアン

今日は家族でパサデナにあるお気に入りのイタリアンのお店、II Fornaio に行ってきました。

ここの Linguine mare chiaro というパスタがとても美味しくて、以前から大ファンです!リングイネのパスタにフレッシュトマトを使用したとてもバランスの良いパスタです。
(ちなみに Irvine にも同じお店がありますが、店が違えば味もちょっと違うような。。。)

そしてもう1品はマルゲリータを頼みました。こちらもオススメですよ♪

パサデナにはおしゃれなセレクトショップや雑貨、レストランもたくさんありオールドパサデナと呼ばれるエリアは建物の雰囲気も良くて歩ける街なので、時間がある時は行きたくなる場所です。

しばらくの間に色んなお店も増えていて、また新たな美味しいお店開拓もしたいですね。

ちなみにパサデナには結構いい感じの品揃えの楽譜屋さん(楽器店)もあり、以前も数冊購入しましたが、今回はそのお店が地下にありストローラーでは多分行けない場所なので、息子がもう少し大きくなってからまた訪れたいと思っています。