♪うちのピアノ♪

先日息子にやられました、、、「カンッ」という嫌な音が聞こえ、見るとピアノの近くにカーズのおもちゃが!!

慌てて見たらピアノの角に小さなキズがありました。

「あーーーーっ!!!!!」状態ですΣ(゚д゚lll)

ダメだと怒りましたが、ニコニコ顔の息子。

実はこのピアノはアメリカに来てから買ったピアノで、大事なベヒちゃん(ベヒシュタイン)は日本に置いて来ました。やっぱり持って来なくて正解でした。やっぱり子どもが落ち着くまではいいピアノは側には置けませんね。

ただ、ぜんぜん音色が違うのでレッスンでもみんなに弾いてもらったり息子にも音色を聞かせてあげたいのですが、しばらくは日本にて待機です。

今頃、日本の湿気に耐えていることでしょう。

前の記事

おさるのジョージ

次の記事

OC フェア