Flower Fields in Carlsbad

先日、カールスバッドで現在オープン中の Flowers Fields に行ってきました!

毎年 3 月から 5 月まで期間限定でオープンする壮大なお花畑が眺められるステキなところです。

すべてが満開ではなかったのですが、辺り一面に色とりどりの花が咲いていてとても綺麗でした!

花の種類もたくさんあって、入り口入った辺りには珍しいバラもあります。やっぱりこういう景色は癒されますね♪

メインはラナンキュラスという花なのですが、そのカラフルな花々とそのスケールには圧倒されます。

一通りまわってからお弁当を持って来てたので食べていたら、お隣さんにインド人らしき家族がやってきました。見てみるとlunch にカレーを持ってきていました!

お弁当箱のような物に入れてみんなで取り分けていました。国が違えば持参する lunch も全然違うので面白いですね^_^カレーを持ち運ぶ事は考えつかなかったなぁ。。。

前の記事

サバの味噌煮か醤油煮

次の記事

Egg Hunt!