Egg Hunt!

今日はイースターですね!

昨日は公園で egg hunt のイベントがあったので、初めて参加してきました。
いつも行く公園なので、お友達もたくさん来ていました。

いつもガラガラの公園が、この日はものすごい人でいっぱいで、egg hunt 以外にもゲームコーナーやポニーに乗れたり、bike show やポリスと写真を撮れたりお店もありました。

息子と一緒にカラフルな卵やお菓子をゲットし、バスケットに入れてまわりましたが、参加してる人が多いのであっという間になくなってしまいました。

なかなか良いイベントでお友達と一緒に楽しめたので、良かったです。

来年は今よりは息子もお兄ちゃんになってるので、より楽しめそうですね。

次の記事

ピアノレッスン