毎日健康スムージー生活!

うちでは毎朝スムージーを作って家族 3 人で飲んでいます。もちろんうちの1歳の息子も飲んでいます。

必ずバナナとリンゴと牛乳は入れますが、それ以外にケール、キウイ(緑かゴールド)イチゴ、ブルーベリーなどのベリー系、オレンジ、ほうれん草、にんじん、アボカド、ヨーグルトあたりがうちの定番です。それらを毎回色々組み合わせたりしています。

本当なら小松菜がアクが少ないのでもっと使いたいのですが、アメリカ系のスーパーにはないので欲しい時に手に入らないのが残念です。

うちはガロンのサイズの牛乳を買ってるのですが、すぐになくなってしまいます。それとバナナ、リンゴの消費もすごいです!

身体にいいと信じて、これからも毎日せっせと飲もうと思っています☆