12 月はスペシャル!

今月だけはさくらピアノ教室ではスペシャルな月で、レッスンに来る度にちょっとしたお楽しみを用意しています♪(←とはいっても期待しすぎないように!笑)

何かは来てのお楽しみなのですが、みんなに伝えているのは、レッスンに来た日にちをちゃんと覚えて来るようにという事です。

そしてお利口さんにしていっぱいお母さんのお手伝いもして、クリスマスにはサンタさんから素敵なプレゼントがもらえるといいねーとお話しています。

子どもたちは素直でとても可愛くて、みんなはーい!と言ってくれます。
(ホントにやるんだよー!)

ぜひみんなにとってスペシャルな事が今月はたくさんあるといいですね♡