Target のベビーフードコーナー

近所の Target のベビーフードコーナーでベビーカーから降ろしたのが最後!

息子はそのコーナーに来たら降りたがりかなりグズります。私のめっちゃ大きなミスです!!
そして食べ物を物色して片っ端からチューブのベビーフードを取り出して回るので、とうとうこのコーナーに用事がある時はベビーカーから降ろさないですぐに立ち去らないといけなくなりました。。

私が息子を追いかけ回してる時に、他のママがこのコーナーはデンジャラスゾーンだよね!うちも同じだよ、みたいな事を言ってました。みなさん男の子のママは経験ありの様です。

だんだん活発になってきたのと、よく食べるのでよりパワフルになってきたので大変です!
毎日が体力勝負ですね~。

前の記事

夏時間!

次の記事

発表会の暗譜について♪