息子のごはん

最近お肉もどんどん食べるようになってきた息子。

もちろん細かくしたものを少量ですが、これはすごく好きなんだなーと思うくらい、食いつきがいいです。鶏も豚も合挽きも OK でした。今のところありがたいことに、アレルギーはないです。

お魚も白身、赤身、青魚はさばしか食べたことないですが、全く問題なかったので助かります。

15 ヶ月でかなりの量を食べるのと、いつも薄着で家の中では裸足が基本なので風邪もひかずとても頑丈な子です♪

ただ、超乾燥肌で特にお風呂上がりで体が温まると痒くなるみたいなんです。ワセリンを塗ったりして何とか保湿を頑張ってはいますが、痒くのを防ぎつつなので結構大変なんです(>_<)
しばらくは毎日が格闘ですね。。

まあ、何にせよたくさん食べれるのはいいことだなと思い、毎日せっせとごはん作りをしてます(*^^*)