I ♡ チョコ & コーヒー!

突然ですが…チョコとコーヒーは毎日欠かしません‼︎というくらい大好きです!

ミルク、ダーク、ホワイト、アーモンドが入った物などチョコレートは色々ありますが、私は何でも大好きです。
以前、1粒売りのベルギーチョコレートのお店(ケーキとかも売ってます)でもアルバイトをしたことがあります。チョコやケーキに囲まれて幸せでした。笑

甘い物を食べると疲れもとれるし、息子が昼寝した時なんかに食べるとリフレッシュ出来ます。

そして、そのお供がコーヒー!

コーヒーはわが家のこだわりで、フレンチプレスで入れます。フレンチプレスで入れたコーヒーは、豆から出る適度な油分とのバランスがいいんですよね。香りもいいです!

私というより主人がこだわって毎日入れてくれるのでありがたいです。うちでは毎晩息子が寝てから夫婦でティータイムをしています♪