ウィンタースポーツ

久しぶりに高校の友達と連絡を取りました。
彼女は独身生活を今も楽しんでいて、話ではまだスノーボードも続けてるそうです。

まだ、というのは実は今から 1◯ 年前の同じ時期にスノーボードを始めたんです!
その頃を知らない友達からはスノーボードやってたっていうとビックリされますが。。

当然、ピアノの先生からもやめたほうがいいと言われていましたが、1 度ハマるとゲレンデでの爽快感がたまらないんですよね!
その時期はもうピアノよりスノーボードに完全に気がいってましたね。笑

私はある程度滑れてジャンプやハーフパイプをかじった程度で、急にスノボ熱も冷めて全く興味がなくなりました。
若い時の話です。。

まだスノーボードやってるというのを聞いて若いなーとちょっと羨ましく思いました。今やったら滑れるかなぁ。

前の記事

只今の練習曲♪

次の記事

ご近所さんから。