アメリカの乾燥、最強

先日ピクニックに行った時、ロールパンも持って行ったので息子にいくつかちぎってあげていました。

ただ、その時はあんまり食べる気分じゃなかったみたいで全部食べず、そのちぎったパンをしばらく放置した状態だったんです。

少し遊んで、その後また食べるってなった時にさっきのちぎったパンを持った瞬間、ビックリしました!
そのパン、めちゃめちゃ乾燥してたんです。本当にパサパサ!

ジップロックに入れてた分は大丈夫でしたが、ここがいかに乾燥してるかを思い知らされた感じです(*_*)
パンでこれだから、人間の肌もかなり乾燥でやられそうですね。気をつけないと!

前の記事

甜麺醤を求めて