アナハイムの日本のパン屋さん

前から気になっていた 6 月末にオープンした日本のパン屋さん、Okayama Kobo Bakery & Cafe に行ってきました!
アメリカでは珍しく 100% 北海道産小麦を使用していて、無添加のため安心して食べる事が出来ます。

クリームパン、メロンパン、高菜のおやき、ドーナツ、クロックムッシュとアメリカーノを購入。オープンスペースがあるので、たまたまお店で会った生徒さん親子と一緒にいただきました!

高菜のおやきは少しぴり辛で味付けとおやきの食感が好みでした。クリームパンもあの柔らかさは日本のパンだなと思います。メロンパンも回りのカリカリ具合と中身のフワフワ感のバランスが良かったです。

他にも色々な種類のパンがあるようなので、また試してみようと思います。

前の記事

U.S.A.

次の記事

ピアノの編曲について