Pandor Bakery

息子が生まれてからこそ回数は減りましたが、私たち夫婦は美味しい物探しが大好きです!

日本にいる時も色んな所に行きました。アメリカは以前に少しいた時にもかなり行きましたが、最近はバタバタの毎日でなかなか行けず…
今日は主人が久しぶりに気になると言っていたお店に行って来ました!

お店の名前は『Pandor Bakery』です。2015 年にオープンしたニューポートビーチにある、ちょっと小さなお店です。

美味しいと評判の Chocolate Almond Croissant と OMG bar を試してみました!

少し甘さはありますが、クロワッサンはコーヒーに、もう一つのは紅茶に合いますね。

よくある、あのサクサクのバター感たっぷりのクロワッサンというよりは、割としっとりした食感のクロワッサンです。もう一つの OMG bar はホロホロっとした食感で何の味かと言われると難しいのですが、、、甘いのが好きな人にはオススメです。イヤな甘さではないですよ。

お店にはランチも食べれるようになっていて、美味しそうなキッシュやサンドイッチがありました。他にもケーキなどもあり、フランス仕込みのなかなか美味しい物が食べれるようです。

ぜひ気になる方は試してみて下さい♪

次の記事

Peet’s coffee