OC Zoo!!

初めて OC Zoo に行ってきました‼︎

うちから車で 20 分くらいの所にあります。園内はヘビやクモのような小さなものから、ワシやヤギやクマなどすぐ見て回れるくらいの数の動物がいます。

息子は初めての動物園だったのですが、ヤギと触れ合えたり、間近で動物を見て触ったりして、いい経験になりました!
ただ、どこまでわかったかは?なので、また連れてきてあげてもいいかなー。

他にもメインキャラのマウンテンライオンもいましたが、奥の方で寝てたのでうちの子は多分わからなかったと思います。

近くには芝生広場や池、トレイルのコースなどがあって、かなり広い場所です。うちもお弁当を持ってきてたので、Zoo に行った後で木陰を探してピクニックを楽しみました‼︎o(^-^)o
息子も自然の中で歩いたり落ち葉を拾ったりしてすごくご機嫌さんでした♪
もっと自然の中でおもいっきり動いたり出来るような機会をたくさん作ってあげたいですね。

アーバインもちょっと行くと、こんなに自然を満喫出来る場所があるので休日に他の公園にもぜひ行ってみようと思っています。

でもこれから暑くなるので、日焼け対策と水分補給は必須ですね(^_^;)

前の記事

Tuned Percussion Tubes

次の記事

甜麺醤を求めて