息子よ、寝ておくれ

わが家の息子は先日 14 ヶ月になったところです。
12/31 と年末ギリギリに歩けるようになり、今では移動はほとんど歩きになりました。子どもの成長はとても早くて驚きです!!
特に最初の 1 年はまだ訳もわからない状態から歩いたりマンマやブー(車)などの言葉を話したりと、成長めまぐるしいで!!

大人の 1 年とは全然違いますね。

ただ、、、うちの息子、とにかく寝るのが下手なんです!!

7 ヶ月過ぎてようやく昼寝を 1 人で布団で寝れるようになりました。でもまだ夜は 12 時までに 2,3 回、その後朝までに 2 回はグズグズします。

ちゃんと成長してるのは日々実感していますが、いつになれば朝まで寝てくれるのでしょうか。。

早く朝まで私も寝たいです(>_<)

前の記事

いないいないばぁ!

次の記事

だるまさんシリーズ